プリンセスローズ
News
2023.01.19
ブライダルインナーの重要性

皆さん、こんにちは^^

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

本日はブライダルインナーの重要性についてお話いたします。

まず、ブライダルインナーとはドレスの着用時に身に着ける、補正用お下着のことでございます。

普通のお下着とは違って、ボディラインを補正しドレス姿をより美しく魅せることが出来ます♥

また、ブライダルインナーは着るドレスに合ったものを選ぶことも重要でございます!

例えば、お背中のしっかり開いたドレスにはブライダルインナーもお背中の空いているタイプがおススメです。

当店では、お背中の開いたドレスに適したタイプと、よりしっかり姿勢を安定させるタイプの二種類ございます。

また、スカートタイプの歩行促進ウエアの販売もしております。

こちらは股関節周りの無駄な動きを制御し、歩行と姿勢を正しく安定させる効果がございます。

ブライダルインナーはお式でのみの着用で、式後は使い道が無いと思われるかもしれませんが、実は使い道は沢山ございます!!

例えば、普段のお洋服やパーティーなどで着るドレスで着用できます。

肩の開いたお洋服ですと普段のお下着では見えてしまったりしますが、ブライダルインナーですと見えることが無く補正力もあるので、美しく見えます。

また、歩行促進ウエアは日常生活で使用すると、腰のゆがみや骨盤の矯正に効果があり、産後のケアなどにもおすすめです✨

このように実はブライダルインナーは一生涯お使いいただけますので、とてもオススメでございます!

当店でのご購入をご希望の方はぜひ、スタッフまでお声がけくださいませ🎵